【利確】6266 タツモ

6266 タツモ

売却単価 3945

 

気が付けば、目が$マークになり二日連続で大陰線になりませんように!

と祈ってました。。。

これは相場を客観的に見れてない典型的な悪い例なのでは?

と、ふと我に返りました。

 

せっかくの日曜日に子供と公園に行ったのに、

チラチラとスマホを見ながら株価情報を何度も見てました。

ヤホーニュースでは、半導体関連の利益確定売りがでてる情報はスルーして、

自分にとって都合のいい情報を模索していました。

 

この先、いい銘柄に巡り合えてもこんな感じではだめだろうなぁと感じたので、

とりあえず、利確しました。

 

利益がでたものの、もう少し客観的に相場が見れるように心掛けようと思いました。