【考察】7201 日産自動車

今日の日経平均はマイナス632円と大きく値を下げました。

昨日空けた窓を、埋めた形になりました。

決算をむかえる銘柄が増えてくるので、

円安が155円まで進んだことを嫌気したこともあるとは思うけど、

ポジション調整の為に一旦売られた形になったのかな?

オリックスは、引け後に発表した決算は良かったのではないかと、

個人的に思いました。

問題は、決算がよかったから株価があがるわけではないので、

なかなか素人には難しいですね。。。

 

トヨタも今日決算があったようですが、

円安の恩恵を得ることはできなかった?

株価はさほど上がってないようです。

同じ輸出関連株の日産は明日が決算です。

3月22日に、買って含み損を抱えたままになってます。

そろそろ上がってもらわないと資金が塩漬けのままだ。。。

チャートをみると、少し崩れてはいるけど、

逆山尊の形になりつつはある。

明日の決算で、上抜けてくれることを願うしかないなぁw

 

日付変わってNYダウは、

昨日の上髭を無視して79ほど値をあげてます。

特に抵抗線もなくMACDも上向いているので、

39000ぐらいは狙えるのかな?

 

明日の日経にいい形でバトンを渡してくれそうです。