7420 佐鳥電機

7420 佐鳥電機

取得単価 2499

PER  15.3

PBR  1.14

VIX恐怖指数 15.18

 

半導体関連銘柄で、好材料が出てたので成行で買いました。

目が$マークではなくなったとは思いますが、

ビッグウェーブが来てるので淡々と売買を繰り替えしたいと思います。

 

明朝、NVIDIAの決算があるらしいです。

すでに4.5%売られてるらしいです。

半導体ブームがここで終わりとは考えづらいので、

長い下影陰線になったりするのかな?

極端に売られても、NISA成長枠で今は気になるものはないのでホールドの予定です。

恐らく、日経が大きく下げたら買ってやろう!

という個人投資家は、現時点では多いのではないでしょうかね!?