2024/7/3 デイトレード戦略


2024/7/3 デイトレード戦略
日経平均は大きく続伸してプラス506の終値40580
年初来高値の41087が遠くはない感じになってきました。
銀行株が買われてたのは新紙幣発行が今日だったからなのか、
銀行業はマイナス0.67と日経が上げたのには反して下げたようです。
明日も下がるようだったらいよぎんは逆指値に引っ掛かるな。。。
NYダウは、今日は時短で明日はお休みで金曜日に雇用統計なので、
小幅な値動きにとどまりそうです。
明日の日経平均もそのながれで小幅な値動きになるのかな。
雇用統計は、予想より数値が悪いと、
利下げ期待が高まり株価が上がる?
もしくは、予想より数値が悪いと、
景気減速で株価はさがる?
逆に雇用統計が、予想より良いと、
利下げ後退観測が強くなり株価が下がる?
ん~、
チャート的にはまだ伸びしろはあるので、
手ごろな銘柄に手を伸ばして下がれば即売りにしてみようかな。

 

もしトラからの防衛関連で三菱重工業が連騰していたので、

出遅れ株をと思い7224 新明和を買いました。

素直に三菱重工業を買っておけばよかった。。。