2024/7/5 デイトレード戦略


2024/7/5 デイトレード戦略
日経平均終値で市場最高値を更新しました。
その割には、持ち株は上がってない。。。
5月6月と狭いレンジのボックスが続いたので反動も大きいようです。
とりあえず、この流れに逆らうことなく上手に乗れればなとは思いますが、
なかなか簡単ではないようです。
上がってる銘柄を買い、下がれば損切る大作戦は、
今のところ0勝2敗2分けです。
結果はまだ出てないけどこの地合いにはこの作戦はあってるのかなと、
なんとなーく感じます。

 

海外投資家の買いが入ってるから大型株がいいみたいなことを、

どこかで読んだので7272 ヤマハ発動機を買ってみたけれど、

その日のうちに、逆指値にかかってしまった。。。