cis式売買砲 9/11

3916 DTIを寄付き成行で買ったのですが、

見せ場もなく、逆指値に刺さりました。

寄付きが、前日終値から始まる場合はいい結果出にくいのかな?

とりあえず、買いシグナルが出るまでは売りから入った方がいいのか?

 

今日は、アメリカ大統領選の討論会がありました。

これが材料で株高になると思ってたけど、

反応はしなかったし、SNSでも話題にならないくらいだった?

日銀の中川さんが、利上げに対してタカ派的な発言をしたようで、

円高になり株安を加速させたのかな?

もしくは、めじゃーSQを控えてのポジション調整?

株安要因があったから今日は売りから入った方がよかったのかな?

 

明日は、8200    リンガハットを空売りしてみよ!

11月ぐらいには、アノマリー的に株価も回復するかもなので、

それまでは、短期でしのごう。

信用は怖いので、

ポジったら逆指値