cis式売買砲 9/12

自分なりにトレンド線みたいのを引いたけど、

余計ややこしくなってるような。。。

38000を超えればトレンドが上向きになるのか?

時期的に10月に入ってから?

それまでは、売ったり買ったりを小刻みに?

 

今日は、先物が思いのほか上がってた為、

日経も寄りから大幅高。

さすがに高すぎるんじゃないかな!?

なんて思って様子見してたけど、さらに上がって、

傍観する1日となりました。

 

セブン&アイが年初来高値付けたようです。

買収が報道された翌日に、成行で買って、その日のうちに損切したけど、

握りしめてたらかなりの利益になったのか。。。

 

明日は、

9932    杉本商

を買いから入ろうかな。