【考察】ドル円

ドル円急降下で50日移動平均線が意識されるようになるのかな?

となると146.25?

急降下なので少しオーバーシュートして、切がいいところで146.2ぐらい?

重要指標では、火曜日21時30分のアメリカのCPIが注目かな!?

ユーロやポンドも似たような動きになってた。

週足でも大陰線になってた。

トレンドが上昇から下降にになったのは明白なので、

もう少し円安に戻れば売りポジションを持とうかと思います。

 

株価にも大きく影響がでたみたいで、

月曜日の日経平均も輸出関連株は軟調な動きになるのかな?

信用買い残が多かったり、金曜のNYダウも勘案して売り銘柄は、

7261 マツダ

7276 小糸製作所

6417 SANKYO

5727 邦チタニウム

6963 ローム

2502 アサヒ

なんか、面白いかなって勝手に思います。

が、絶対下がる根拠はありませんw

真似しないでくださいw