【暴落】日経平均

日経平均は寄り付きから900ほど値を下げて始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぁっ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

下げすぎじゃね?

と思ったので、金曜日の流れを引き継ぐと思い、

銀行と建設を各1銘柄づつ成行で注文を入れました。

それとは別に、NYダウや為替の影響を受けると思い、

マツダ小糸製作所ロームを信用売りで成行で注文入れました。

結果散々でした。。。

買いで注文したものは開始早々ずるずると下がり始めたので、

損切しました。

信用売り銘柄は窓を開けて下げたもののそこからほぼ膠着状態。。。

下がる予想は的中だったのですが利益に結びつけることは出来ませんでした。

明日、いきなりV字回復することはないと思うので、

素直に日経インバースを買いに行こうかな?

ダメだと思ったら勇気ある損切を心かけることは気を付けておこw