【考察】NYダウ

金曜日のNYダウも上値が重かったようです。

上髭陰線をつけて引けていました。

半導体に売りがでたようで、11日月曜日の日本株にも影響が出そうです。

 

ローソク足が25日移動平均線にタッチした状態なので、

上抜けて陽線をつければ絶好の押し目買いポイントとなり、

さらに25日移動平均線を割り込み陰線をつけるようなら、

ゴールデンクロスのトレンド変換点になるという、

どちらの見方もできる悩ましいところですw

 

トレードに正解があるなら見送りというこになるのかな?

 

どうしても、トレードしたいのなら、

売りも買いも同時に、複数の銘柄を混ぜて分散しとくのがいいかな?

 

準備万端の人にチャンスが訪れるのを幸運

という名言があるらしいです。

上昇トレンドに入っていたため、

売りから入る銘柄候補を準備してなかったので、

これからヤホーファイナンスで探してきますw