スキャルピング 2024年5月15日

今日は、取引回数を意識してトレードしてみました。

昨日よりは、多いかな!?

勝率は5割を少し下回った?

損益は大幅にマイナス。。。

課題としては、

利確のタイミングが早いのと、

勝率が5割を下回ったことになるかな?

 

損切するとどうしても感情がはいるので、

明日は、損切と利確は、

指値指値で対応しよう!

そうすると、必然的にゴールと否ゴールが見えてくる?

(もはやスキャルピングではないw)

 

勝率をあげるには、

取引回数をあげようと、

注文時に成行で注文したので、

明日は、歩み値と板をみながら、

指値を入れていこう!

 

ん?

手順が逆かな?

ゴールを決めて、歩み値と板で、

気配をみて注文?

まぁ、とりあえずやってみよ!

 

毎日少しづつ改善していけば、

結果はそのうちついてくると思う。