スキャルピング 2024年5月16日

寄り付き前に、指値で注文を5銘柄ほど入れて開始。

約定した銘柄が3件あったので、

チャートをみながら指値と逆指値をいれてたら、

そこからぐいぐいと値を下げ、

結局、眺めてしまった。。。。

 

IFDOCOという注文方法があるみたいだけど、

そんなに思ったようには株価は動いてくれないと思うので、

取引回数も大切かもだけど、

ひとつひとつ丁寧に売買しないといけないなと感じました。

 

明日は、取引回数を気にせず、

スムーズに指値と逆指値が入れれる練習やってみるかな。

HYPER SBI2のチャートが地味に見ずらいww

 

それにしても、日経上値が重いなぁ。

プラス400~500は行くと思った。

今夜のNYダウが上抜けるかどうかも焦点かな?