2024/6/26 デイトレード戦略


2024/6/26 デイトレード戦略                                        
日経平均はプラス368で終値は39168の二日続伸となりました。                                        
予想レンジ内ではあるけれど意外に上がったなというのが印象。                                        
明日39200の壁を超えれるかどうか!?                                        
たぶん超えれないとおもうけど一応超えることも考えておこうとおもいます。                                        
デイトレの方は、上旬にだした利益を中旬以降に減らしていき後がない状態。。。                                        
上旬は単純に銘柄選びがよかっただけで再現性はないと思う。                                        
潮目が変わったなと思った時に手法なり銘柄なりを変えないといけないのかな?                                        
短期トレードをあきらめるにはまだ早いのでいろいろ試行錯誤しながら資産が増えるようにしていこう!