2024/6/27 デイトレード戦略




2024/6/27 デイトレード戦略                                
日経平均はプラス493で終値は39667と今日も大きく続伸しました。                                
狭いレンジからようやくトレンドがでました。                                
レンジを抜けた要因ははっきりしないけど、とりあえず便乗していこうと思います。                                
まずは、4万円の壁にタッチできるか!?                                

9934 因幡電器産業

年初来高値を更新して、ダブルボトムを形成してるので、

日経平均先物は安く始まるようなので安い時に買っておこうと思います。 

指値は3800あたりにしとくかな。 

 

それと、紅海でのテロ?でインドネシアの海港が混乱してるようなので、

海運を機会があれば空売りしたいな。                        
                                
ドル円は160円をいつの間にか突破してます。                                
個人的にはフランス発の悪材料がユーロ安を招いて、                                
機関投資家が円売りからユーロ売りへとシフトするのではと思ってたけど、                                
今回も見事に予想が外れました。                                
ドル円日足チャートの二日連続の十字はなんだったのだ???                                
介入あるならお盆あたりかなー?                                
9月に総裁選あるとして総理の権力を使って介入支持は岸田さんにはできないだろな。                                
トランプさんならやると思うけど。