新しい生活スタイルを実現するエコーショー5

2023年で買ってよかったものは・・・

 

 

エコーショー5です☆彡

子供も小学生になり、

留守番をお願いすることが増えてきました。

外出先からエコーショーにテレビ電話をかけると、

ちょっと嬉しそうに子供が出てくれます。

特に用事があるわけでないのですが、

留守番してくれてる子供の笑顔をみると、

ちょっとほっこりします。

これぞまさしくプライスレスですね。

アマゾンでセールの時に買えば5000円切るんですけどねw

 

音声で操作できるので、下の子でも問題ないようです。

ほかにも、タイマーだったり音楽聞いたり、

天気予報確認したりと用途は様々。

音声で操作できるのでスマホとはまたちょっと違う使い方です。

 

 

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ