【考察】NYダウ

 

木曜日のNYダウは、

-375と値をさげましたが、

窓を空けて、下髭をつけての陽線でした。

これは底値のサインなのでは?

と、勝手に思ってます。

セルインメイなんて言葉がありますが、

23年の11月から24年の4月まで、

月足で5ケ月連続の陽線をつけていた為、

24年の4月に、

地政学リスクの懸念だったり、

インフレによる利下げの後退と、

ガス抜きの要因があったため、

今年にかぎっては5月ではなく、

1ケ月はやいセルインメイが4月になった!?

とりあえず38600までは上がるんじゃないかな!?

となると、日経平均は39000まで、

するするっとあがるかな?

月曜日が祝日なので、

火曜日にまた新たに購入を考えようかな。。。

 

ところで金融緩和現状維持はいんだけど、

GWの商薄いを狙っての介入はないのかな?