9739 NSW

9739 NSW

 

取得単価 2966

PER  11.2

PBR  1.41

 

デジタル化社会はこれからも衰退することは、まずないと思うので情報通信のセクターで割安な銘柄をさがしたところNSWにたどり着きました。

 

www.meti.go.jp

経済産業省は、DXの投資促進を後押ししているようです。

日本は人口減少することに変わりないのでDXを促進することで少しでも解消できればとの思惑もあるのかもしれませんね。

NSWはDXの事業も手掛けているようなので期待したいです。

 

決算を見ると2013年からずっと成長し続けてるのですごいなと思いました。

2月13日にある決算も期待したいです。

 

チャートを見ると三角持ち合いになっているので上抜けることを期待してます。

info.monex.co.jp

買ってから思ったけど上抜けを確認してから買っても遅くはなかったかも・・・