結果を勝ち取る! 実戦のFXテクニカル

著:中野裕也

初版:2020年9月

 

FXの利回り改善するために、

結果を勝ち取る! 実戦のFXテクニカル

を読んでみました。

 

以前にも似たような本は読んで、

抵抗線やトレンド線を自分で引いてはいたのですが、

引いたことでチャートが見づらくなったり、

ローソクチャートのヒゲが抵抗線にひっかかり、

なかなかいい結果がだせずにいました。

 

全てのテクニカルを実践しようとすると、

なかなかポジションが取れなくなることも多いので、

まずは、シンプルにトレンド線を引いてから売買するように改善していこうと思います。

そうすることによって、時間軸を変えたときに新たなポイントが見つかるかもしれないので少しでも利益が出せたり損失を抑えることができるようになればいいかなと思います。