2024/7/24 デイトレード戦略

日経平均はプラス300円ぐらいで寄り付くも、

終わってみれば前日とほぼ変わらず。

郵船で大傷を負ってしまったので、

すこしでも解消しようと1459 日経ダブルインバース

を買ったけど、ビビッて購入金額が少なすぎて買った意味がないかもw

とりあえず陰線がでるまでは持っておくとするかな。

問題は、FXの方で。。。

介入終わったからまた円安に戻ると思いきや、

もしトラ!?

日本の利上げも、アメリカの利上げもを織り込んでも、

現状は変わらない!

という市場のトレンドだったと思うけど、

なぜか円高に向かってる。

日米の金融政策はまだきまったわけじゃないけど、

ある程度、市場は折り込んでるんじゃなかったの?

このまま放置も危険なので逆指値は入れたけど、

今年のFXはマイナスから脱却できないかもしれない。。。