cis式売買砲 8/19

4506 住友ファーマ

寄付きは、陰線から始まったので、

ドキドキしながら見守ってたけど、

成行で注文したのだから、約定後すぐに、

指値を入れるべきだった。

結果的には、その後するするっと伸びて、

うまいごと利益がとれた。

 

 

6785 鈴木

こっちは、逆指値入れ間違えてすぐ決済なってしまったw

 

明日は、3382 セブン&アイを買うやで!

指値2240 逆指値1900 にしようかな。

 

 

中期的には、

ジャクソンホール会議というのが開催されてるようで、

開催期間中は小幅な値動きになるのかな?

SNSでもyoutubeでも2番底はあるのか?

という題目に目が行く。

実際のところあるのかないのかは誰にもわからないけど、

2番底が来てもいいよう心の準備はしておかないといけないかな。

揉み合いなしで、スムーズに値が戻るとは思ってなかったので、

このまま上がり続けたらどうしよう?

なんて不安も少しづつ芽生えてきてる。

毎日大きな値動きなので、

三角持ち合いを形成して最後どっちに振られるか!?

来年の2月くらいまで現金保有率上げた状態で、

そこまで待ってこないなら積立分散投資するしかないかな?