cis式売買砲 8/20


3382 セブン&アイ

昨日の大陽線の真ん中あたりから、特売で始まった。

そこから逆指値まで急降下。

とりあえず、特売から始まる場合は、

あせらず陽線が出たのを確認してからポジ取るようにしよ。

それと、逆指値は5%ぐらいにある抵抗線にしよう!

いきなりドカンと損失だしてしまった。 ハンセイ

 

4506 住友ファーマは、

指値を切り上げるのが早すぎた。。。

ついついポジった値を基準に、逆指値にしてしまう。

なるべく、5分足チャートの黄色の移動平均線のちょい下を、

指値にするように心掛ける!

 

今日は反省点多かったな。。。

 

明日は、

4968 荒川化学工業

年初来高値更新してて、PER12.9 PBR0.46

決算も黒転の業績予想。

 

中期目線では、

アメリカの雇用統計に修正がはいるみたいだけど、

アメリカ3指標は強い。

景気後退懸念はどこ行った??

アメリカの雇用が次第に悪化してるのはスルーでいいのか?

大統領選で、インフレが最熱,雇用悪化という状態になったりしない?

なんか油断したころにドカンと下げてきそうで、

完全にS&P500を買いなおすタイミングを逃してしまった。。。

月足で200日移動平均線にタッチするまで待つしかないかなぁ。