2024年抱負


新年あけましておめでとうございます。

龍のごとく躍動する一年にしたいと思います。

FIREに向けての今年の抱負を書いてみました。

 

 

・FX

ボリンジャーバンドを駆使して利回り0.5を目指す。

・ブログの継続

読者が100人になるくらいの記事が書けるように心がける。

・読書

1冊/月は読みたい。

似たような名前の本を読むことがあるので読んだ本をリスト化する。

・ジョギング(ウォーキング)

健康であることがFIRE」への近道!?

これが一番長続きしそうにない・・・

・新nisa

分散投資を心がける。

利回り0.7が目標。

・節約の継続

フリマアプリで売り上げ1万円。

 

あんまりたくさん書くと長続きしないと思うのでここまでにしとこw

ジョギングが一番危ういww

なにか数値化して続けれるように模索が必要かなぁ。

 

とりあえず、これから年賀状を書こうかと思ってますw