【配当権利最終日】日経平均

27日は、配当権利最終日らしいです。

銘柄を選ぶときに、株主優待配当利回りを、

考慮してないので、正直よくわかってないです。

郵送されてきた紙を、郵便局にもっていけば、

千円ぐらいになるかなってぐらいの知識です。

今、所有してる銘柄で配当利回りが高いのは、

8068 菱洋エレクトロ 3.87%

1株配が180だから、18000円?

 

 

 

んっ!?

 

 

めちゃくちゃいいやん☆彡

こんなにたくさんもらえるとは思わなかったw

 

日付が変わってのNYダウは、

小幅高で寄り付いたようで、

22日から25日に空けた窓を埋めそうな感じで、

39500が意識されそうです。

下げに転じた場合は、

25日移動平均線の、39000あたりが、

サポートラインになるのかな!?

 

タツモ日産自動車で、悪材料がでたようで、

かなり下げた。。。

小林製薬みたいな悪材料ではないので、

すぐ回復するんじゃないかな!? ガンボウ