人生はニャンとかなる!

著:水野敬也

 :長沼直樹

初版:2013年10月

 

猫派の私にもありました!

人生ワンチャンス!の続編のようです。

人生はニャンとかなる!

表紙からワクワクになっちゃいますねw

 

今回も、偉人さんたちの偉業から産まれた名言が紹介されていました。

やはり、偉人さんが偉業を成し遂げてるだけあって深いです。

苦難や逆境から逃げてばかりだといけないんだなと、

つくづく思いました。

どれもこれも素晴らしい名言ですが、

どれかひとつだけといわれると、

レオナルドダヴィンチの

 

ひらめきは、考え続ける者だけにやってくる

 

やはり思考はとめずに、

ぐるぐるぐると、どうすれば明るい未来が開けるのか!?

自分なりに考え続けようと思います。