【考察】5801 古河電気工業

今日の日経平均は、NYダウの影響を受けて、

300円ほど高く始まりましたが、

そこからジリジリと値を下げました。

寄り天というらいしい。

下げたら日経レバを買おうと思いつつも、

なんか怖くて眺めるだけで終わってしまいました。

しばらく横這いなのかなー?

 

ウォッチリストに登録してる銘柄のチャートが、

ずいぶんと崩れてきたので、

少しづつ銘柄を入れ替えようと思います。

古河電気工業は、今はまだ様子見だけど、

3200ぐらいまで下がればいい押し目なのでは?

指値はいれず、3200ぐらいまでさがり、

なおかつ、なにかしらのサインが出れば、

買おうかと思います。

 

3月22日の陰線から、

75日移動平均線まで約2000ほど下落したことになります。

多くの人は、含み損だとおもいますが、

その分、空売りで利益を出せた人もいるはず。

たらればだけど。。。

 

気持ちを切り替え、

次のチャンスを見逃さないように、

気を引き締めていこうと思います。