【考察】6850 チノー

綺麗な右肩あがりで、

ローソク足移動平均線の上にあり、

MACDもプラス圏なので青線が赤線より

上にいけば買いたいかな!?

 

今日の日経平均は、

NYダウが3日続伸の影響を受けて、

900円ほどの大幅高でした。

上げすぎじゃない?

と、思うのは私だけ?

NYダウは、3日続伸しましたが、

この後75日移動平均線と25日移動平均線が、

壁になるのでは?

23日はイスラエルのガザへの攻撃もあり、

中東の地政学リスクは終わったわけではない?

ドル円も155円に迫ってるし、

日経平均のMACDはマイナス圏に位置してるし、

このまま単調には戻らないような気がするだけに、

なかなか手掛けづらいです。

明日のNYダウが小幅高の陽線なら、

チノーを打診買いしてみようかな?

株を保有しないかぎり資産は増えないしなぁ。

でも、焦りは禁物なので明日の朝また考えるかな。