6266 タツモ

75日移動平均線にタッチして下げ止まった感じ?

比較的値動きが大きく、今までのスイングトレードで、

利益がだせて相性もいいので打診買いしました。

昨日は、日経が1000円ほど上がって、

今日の寄り付きは400円ほど安く、

半値戻しで安く買えたかな!?

なんて思ってたらそのあと急落して、

買った初日から大きな含み損になってしましました。

辛抱が足らなかったかな?

下げたものは仕方がないので、

指値 4490

指値 3490

入れておきました。

 

明日は、日銀金融政策決定会合なので、

リスク回避の動きなのかな?

 

植田さんは日経平均に悪影響を及ぼす発言は、

しないとは思う。

金融政策の内容より、

それに便乗しての為替介入はあるのか?

になるのか?