【利確】菱洋エレクトロ

8068 菱洋エレクトロ

売却単価:3987

 

決算が、想定より良くなかったのか2日連続で200程下げてしまいました。

悪い癖で、これ以上下がりませんように!

と、朝お祈りをしそうになったので、

リョーサンと合併する前ですが売却することにしました。

 

帰宅後に株価をチェックすると上がっとるやないかぁ~~~~い!

儲け損ねた!

と、思いましたがこれも悪い癖!

その時、売却した方がいいと決断したのだからそれでよし!

また下げたらその時また買えばいい。

他にもたくさん優秀な企業があるのだから固執する必要ないのだ!

こんな風に思えるように成長したいw

 

話は変って、そろそろスーパーチューズデー

今のところバイデンvsトランプでサプライズなし?

ドル円見ると、150円付近で小幅な値動きだから、やはりサプライズなし?

サプライズなければ、株価は微増、為替はやや円安?

 

日経平均をみると、建設関連があがってた。

数日前は、海運があがってたような。

半導体関連以外でも、出遅れ株を物色する動きがでてきたのかな?

明日は、状況次第では新日本建設で勝負してみるかな。

4日の11時30分時点で、窓埋まってたからタツモを仕込んだので、

それ次第になるのかなー?

 

とりあえず、朝一何もないと思うけどヤホーニュースで国際情勢見るのを忘れないようにしとおこうと思います。