【考察】NYダウ

6日のNYダウは、400程下落してました。

直近では二日連続で400程の下落は無いようで、

25日移動平均線に支えられて、押し目の好機なのではと感じます。

なので行ってこいで上げれば39000近辺まで値を戻してもいいかな?

2月13日の時は、一日小幅な値動き後に回復してるので、

遅くても金曜日には、値は戻しそう!?

 

仮に下げると50日移動平均線が意識されると思うので、

さすがに短期目的の銘柄は、そこまで保持できないので、

損切になっちゃうのかなぁ?

 

私的には、400の下げたのは単なる調整が入っただけだと思うので、

すぐに値を戻すとは思い、

昨日仕込んだタツモはまだ保持した状態で、

新たに東京エレクトロンデバイスも仕込みました。

明日は仕事でパソコンに張り付けないので、

出社前にダウの終値を確認してどうするか決めようかな。

 

日経平均が、4万まで回復して引けたのは、

恐らく、同じような考えを持った人が多かったのではないかな?

 

ダウ先物、今見たら反発して始まったのでとりあえず、

安心して寝よzzz