【円高】マイナス金利解除?

日銀の金融政策での3月にマイナス金利解除の機運が高まり円高に進んだそうです。

 

 

 

 

えっ????

 

 

そんなのとっくに織り込み済みなんじゃないの?

と思いましたが、市場が動いたのならそうなるのかな!?

 

NYダウが小幅な値動きで終わったのは2月の雇用統計の発表を控えてたらなのか?

 

中川審議委員の松江市での発言の影響もあるかもしれないけど、

たしかに昨朝の半導体関連の朝の値動きは重たかったようにも感じた。

過熱感は誰しも感じてたと思うので調整段階に入ったのかな?

結果論になってしまうけど・・・

運がよかったのか、前日に仕込んだ東京エレクトロンデバイス

前々日に仕込んだタツモはパソコンに張り付けないから、

成行で注文出してたので助かったけど、

アドバンテストをなぜか家出る間際に買って、

家出る間際に処分して、意味不明な行動をとってしまった。。。