【権利落ち日】日経平均

今日は権利落ち日で、日経平均は600円近く下げました。

NYダウがいい感じでバトンを渡してくれたにもかかわらず、

大きく値を下げてしまいました。

毎年こんな感じなのかと思い、昨年の同時期を調べました。

(色を反転してわかりずらくなりましたが、

陰線を陽線が覆うはらみ線になってました。)

ここまで下がると、4万円のサポートはあるのかな?

25日移動平均線の39650あたりまで行くかな?

政治の悪材料もあるしな・・・

 

逆に、年初来高値を目指すとしたらどんな材料で動くのだろ?

日付が変わって現在のNYダウは小幅安。

ドル円は小幅な値動きにとどまって介入はまだまだかな?

 

できれば特定口座の銘柄は4月中に手仕舞いをし、

大きな調整が入った時のために、

仕込みができるように、

体制を整えたいとは思ってるけど、

簡単にはいきそうにないなぁ。