【頭打ち】半導体関連

 

2644 GX半導体日本

この銘柄を売買したことはありませんが、

ここ数日、半導体関連がなんとなぁ~くですが上値が重い感じがします。

根拠は?

と、問われると困るのですが、

トレードで利益がでなかったというより、

ポジションが取りずらかった。

勘でトレードするのは良くないとは思うのですが、

感じた事は、行動に移すべきかとは思います。

 

今夜のNYダウで状況は変わることもあるとは思いますが、

来週からは、半導体関連以外にも積極的に触手をのばしてみようかと思います。

 

日経の牽引役を担ってきた半導体があがらず、

日経があがるのかという疑問というか不安もありますが、

 

9960 東テク8359 八十二銀行1805 飛鳥建設5185 フコク

1980 ダイダン4114 日本触媒1964 中外炉工業

なんかは、8日に陽線つけてて順張りで連騰も狙えそうなので

チャンスがあれが積極的に買ってみたいと思います。

 

勝手に思ってるだけで上がるとは言ってないですし、

責任も取れませんけどねw