【下げ止まり?】日経平均

目が$になってたようで、今日も迷走した売買をやってしまいました。

おまけに、損切ルールがだんだん曖昧になり利益がだせるところで、

欲をかいて損失拡大という最悪なパターンでした。

 

なんだろうなぁ。

窓を開けて始まるから気持ちがあせるのかな?

2月後半は、順調に利益が出せてたけど、損切が増えてあせってるのかな?

下げ相場だと思って下げて信用売りしたけど利益が出せなかったことに、

イラついてるのかな?

損切ルールがいつの間に曖昧になってた自分に失望してるのかな?

相場を客観的に見れてないような気がする。

 

明日は、初心に帰って銘柄選びはPERや決算、チャートなどを

加味した銘柄選びをしようと思います。

そうすることで、日にちを跨いでも問題ない銘柄になると思うし、

窓が開くことも気にしないくていいし、少々値をさげても気にならないかも。