スキャルピング 2024年5月17日

昨日よりは、良くなったかな!?

地合いがよかっただけかもだけど。。。

日経陰線になると思ったけど、

意外に底堅い感じ?

 

持ち株のオリックスエスペックは、

決算好感され一時は値を上げたけど、

今は利益確定売りに押されてる様子。

他にも、決算がよかったのに、

一旦値を上げたのにずるずる後退してる、

チャートを見たので、

多くの人は、早めに仕込んで、

決算が発表されたら、無条件で売りに出てるのかな?

 

ウォッチリストに、

順張り銘柄と、売り銘柄に分けて監視してるけど、

順張りなのに下落してる銘柄の方が多かったりする。

日経が、狭いレンジを形成しているので、

連騰はしずらいのかな?

そんなことを加味して、

土日にウォッチリストの選別をやれたらいいなぁ!