cis式売買砲 8/22

4755 楽天グループ

損切ラインを切り上げた直後に、

指値に刺さり、その直後に上がり始めたので、

買いなおすかどうか悩んで辞めた。

結果的には、買いなおさなくてよかったみたい。

再設定する逆指値を、いついくつにするのか!?

この売買方式の重要な課題になってきそう。

なんだかんだいって陰線で終わってるから、

縁がなかったんだろうけどねw

 

明日は、

2915 ケンコーマヨネーズ

指値2423 逆指値2350

マヨネーズといえば、キューピー!

伏兵で味の素!

そんなイメージだけど、

そんな猛者がいるマヨネーズ業界で上場するなんて、

すごい会社があるんだなって思った。

 

さくらインターネット空売りしたい気持ちがあるけど、

先物あがってるみたいだし、

余計なことしない方がいいかな・・・・