cis式売買砲 8/26

26日月曜日は、

サル痘(エムポック?)が材料になっているのか?

医薬品が上がってる感じがするので、

4151 協和キリン

買ってみました。

寄付き後、いったんは陽線になるも、

その後はずるずると日経平均と共に値を下げてしまいました。

幸い、逆指値にかからず本日は陽線で引けたようです。

明日も、逆指値は3148にしておこうかな。

 

明日は、グロース市場が活況を帯びているようなので、

2516 東証グロース

を、買ってみようかな。

指値は、500!?

刻んで497にしとこかな。

 

グロース市場は、売れるときに売れない。

そんなイメージがあるので、

敬遠してたけど、ETFにしとけば安心かな?

 

大統領選まで、アメリカ3指数は強そうだけど、

いつまで続くのか正直不安。

それまでに含み損解消できればいんだけどな。。。