【考察】日経平均

日経平均は小幅高で終えました。

前日のNYダウが、マイナス240だったので、

寄り付きから安値をつけると思いましたが、

ほぼ前日終値でした。

 

3月7日に大陰線をつけて、

翌日に小幅安となりその後大きく値を下げました。

今日も似たような配列になったので、

明日大きな下落することもあるかな?

 

今見たらNYダウは、マイナス380ぐらいなので、

明日の日経は、ある程度覚悟が必要だな・・・

サポートラインは38490辺りかな?

現時点の株価から約マイナス1400。

インバース型を買って少しでも損失軽減できるかな?

でも怖いからやっぱ様子見しよ。

軍資金もほとんどないしなw