【損切】1570 日経レバ

16日に、逆指値28185に刺さってました。

今日の日経平均は1000円ほどの暴落。

指値にかかってよかったです。

損失分は、粛々と底値をまって必ず取り返したいと思ってます。

FXの時は、MACDをかなり重要視してるのですが、

今の日経平均だと、ロングのポジションはまだ無理かな?

75日移動平均線を突き抜けたので、

次のサポートラインはどこになるのだろ?

オーバーシュートで突き抜けたのなら、

週明けは陽線になるかな?

NYダウは陰線が短くなってきたから、

ここらで下げ止まり横這いかな?

どちらにせよ、しばらく日経が値を戻し始めるのは、

だいぶ先なんだろなー。