【考察】日経平均

NYダウは、75日移動平均線を下回り、

475安の37983で大きく下落しました。

週明けの日経平均は全面安で始まるのだろうな。。。

せっかく底堅さを感じ始めたのに、

中東情勢のきな臭さのおかげで、

しばらく辛抱の期間が続きそうです。

無理に損切しても、

新たに仕掛けづらいので逆指値にかかるまで、

放置します。

 

いつもローソクチャートの下は出来高を、

表示させてたのだけど、

FXとおなじようにMACDに変更しました。

理由はこっちの方が雰囲気がわかるので、

安易なポジションとりがなくなるかなって、

安易な発想です。

 

FXの方は、153円を突破しても介入はありませんでした。

月曜日まで待って介入なければ損切するしかないな。。。