【損切】9739 NSW

損切祭り状態になってきました。。。

3月13日に買ったNSWが19日に逆指値に刺さりました。

買った当日は、いい感じで押し目が拾えたと、

思ったのですが、一度上昇したものの、

年初来高値まで上がらず下落しました。

2940でまた切り返すと思ったのですが、

さほど値は戻りませんでした。

ナンピンしなかっただけ良かったのかな?

4月12日に見切りをつけるべきだった?

上昇トレンドではなくなった時点で損切なのかな?

 

金曜日のNYダウはプラスでひけたようなので、

そろそろ下げ止まってほしい気もするけど、

材料もテクニカル的にももう少し下げそうだな。