【考察】167A リョー菱HD

今日の日経平均は、米株の追い風で、

プラスで寄り付いたものの、

終わってみれば陰線での小幅高でした。

これで6日連続の陰線。

4万がなんだか遠く感じちゃいます。。。

 

今日からは、塩漬けになっている、

持ち株をひとつづつ精査して行きたいと思います。

みなさん、人の不幸は密の味

なのですよww

 

 

 

菱洋エレクトロニクスを合併前に保有して、

配当がいいことを知り、

合併すればさらに業績もあがり、

株価も上がるだろうと、

勝手に有頂天になっておりました。。。

大半の人が、

噂で買って、事実で売る

を実行して、

逆に私は、その現実を受け入れられずに、

今に至る。。。

 

ここまで下がってしまったので、

株価の心理的節目が29000かな?

と思い28950で逆指値を入れました。

 

塩漬け株は、他にもたくさんあるので、

明日以降もお楽しみくださいw