【マイナス金利解除?】日経平均

日経平均は1000程上がりました。

明日の日銀の金融政策決定会合でマイナス金利解除の憶測で、

金融政策正常化への布石が材料なのかな?

私的にはなぜここで??

という感じなので、1000も上がったことにびっくりです。

 

なぜ3月11日に下げたのに、今日あがるの?

噂で買って、事実で売るの逆バージョン系?

これが噂の、彼岸底だった?

不動産屋や証券のセクターがあがるのは内需がよくなることの期待感?

なぜ、パルプやゴム製品まであがった?

ただ、つられただけ?

 

でも、上がったことは素直に喜ぼうと思います。

日経がこんな所で終わるとは思えなかったので、

デイトレードで利益が出せず、もがいてましたが、

タツモやNSWなど一度手放した銘柄が、

比較的安くなってたので、買い戻してたのが功を奏しました。

セルインメイという言葉があるようなので、

GWに入る前までには、買い戻した銘柄を利益確定できるぐらいまで、

あがればいいなと願望がありますが、

そんなにうまくはいかないでしょねw

 

まずは、日経平均が4万を戻すとこまでが目安かなー。