【考察】9509 北海道電力

急上昇中の北海道電力

昨日、上髭を付けての陰線でした。

電気代値上げの朗報がでたのに陰線だったので、

違和感を感じて、

普段やらない逆張り空売りを、

日を跨いでやってみました。

そのわりには、大した利益も取れずに、

指値に刺さりました。。。

なかなか利益を伸ばすことができない。。。

 

寄り付き前の板は、

エヌビディアの好決算もあってか、

かなり高い数字になってましたが、

始まってみるとそれなりの数字。。。

アルゴリズムていうのかな?

 

それにしても、日経弱いな。。。

エヌビディアの決算で一気に39000ぐらいまで

駆け上がると思ったけどな。