【考察】日経平均

仕事行く前に、ブログアップしようと思ったら、

間違ってブラウザ閉じてしまった。。。

 

エヌビディアは好決算でしたが、

昨日のNYダウは、利下げ後退観測から、

600程マイナス。

その流れを、日経も引き継いで、

一時は700程値を下げたようです。

NYダウ移動平均線が39000あたりにあるので、

NYダウはもう少し値をさげるのかな?

5月に入ってから上昇続けてたので、

ここらで一服なんでしょうね。

 

そうなると、日経も25日移動平均線の38200ぐらいを、

目指す形になるのかな?

 

日経平均の大雑把な予想はさほどずれてないのですが、

スキャル?デイトレードの方がさっぱりです。。。

いろいろと課題はあるようですが、

根本的な考え方が合ってないのかな?

 

なにかしらの工夫がないと、

大切な種銭が減っていく一方です。。。

 

月曜日までに何か策を練るとしよ!