難しいことはわかりませんが、マンガと図解でお金の増やし方を教えてください!

著:山崎元

 :大橋弘

初版:2021年10月

 

山崎元さん、お亡くなりになったそうで・・・

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

山崎さんの事を知ったのは最近のことで、

youtubeで堀江さんや後藤さんと対談を見たことがありました。

堀江さんの本には、山崎さんとの対談の内容と同じようなことが書かれてました。

堀江さんにも多くの影響を与えるほどの人物なんだなと感じました。

 

難しいことはわかりませんが、マンガと図解でお金の増やし方を教えてください!

 

冒頭で結論を書いてあって最後まで読む必要があるのか?

なんて思いながら最後まで読んでしまいました。

日本の未来は暗いと思ってましたが、eMAXIS Slim 国内株式を買おうかな・・・

 

悩むぅ~~~~~。